おかえりサイフ、さよならキャッシュ

サイフが戻ってきました~。
ガッコの警察が保管してくれて、電話をくれました。
テニスコートの近くの、ゴミ箱に捨てられていたとのこと。

渡されて中を確認してみると、なんとカード、写真その他諸々は無事!!
まぁ、現金7ドルはなくなっていましたけど…
お金だけ抜き取って、ゴミ箱へポイ、ってことでしょうね。
…7ドル(約700円)で何買ったんだろ…。

まぁ少しだけど、ゴハン一食分損したことを思うとハラが立ちます。
警察の勧めで、被害届を出すことに。
生まれて初めて、事情聴取ってやつをやりましたよw

で、帰ってみると、なんと今度は家の電気が止められてる!!
あ・・・、そういえば払うの忘れてた…w

すぐにオンラインで払おうにも、電気が無ければネットも繋がらず…w
電話で払おうとしたら、
サイフがなくなったときにキャッシュカード/クレジットカードも止めてしまったから使えず…w

なんとか今日チェックで払ったけど、
「本日は休日なので電気が繋がるのは明日になります。」
…マジデスカ~っ

とりあえず図書館で、PC・携帯・ipodを充電して、
今夜はキャンドル灯して、一人ロマンチックナイトです……ww
[PR]

by mills-yuki | 2009-03-15 17:02  

<< ルドルフ?イッパイアッテナ? 盗難 >>