到着っ!

昨日の昼ごろ、やっとアリゾナはメーサ(Mesa)に到着したよ~。
16日にインディアナを発って、ひぃふぅみぃ…ちょうど一週間ですね~ww
長かった~!!
ぜったい俺カラオケ上達してる~!w

途中テキサスはヒューストン/サン・アントニオに寄ってNATAのコンベンションに参加(?)し、
いろんな懐かしい先輩方、新しく出会った方々に遊んでもらい…
メキシカン料理を食い、お酒を飲み、湖でBBQにフィッシング!
や~、この一週間遊び倒したねw ちょっとしたバケーションだったねww

まぁ、トラブルもたくさんありました。
出発の日にイン キーをしてしまい、出発時間が大幅に遅れたり…
予想よりも送金が遅れていて、インディアナの先輩にお金を借りてのスタートだったり…
ヒューストンに着くなり車がバタンキュ~、多額の修理費を払わされたり…
サンアントニオからアリゾナまでの道筋、窓を開けて音楽ガンガン、
気持ちよ~く運転してたらでっけぇハチに刺されたり…
アリゾナに着いてみたら、すぐアパートに住めず2日間(今も)モーテル住まいだったり…

…トホホです。…トホホ~

ハチに刺されたところがまだ痛い…。
でっかい黄色いハチでした。アシナガバチみたいな、蛍光イエローのあんチクショウ…。
窓から出していた腕に当たって吹っ飛ぶまでのコンマ何秒の間に刺されましたよw
スゲェ、野生のハチ、スゲェ…っw

ってか俺人生でハチに刺されたの二回目だ~って思って、「運転中に死ぬかなぁ」とちょい不安になったけど、
どうやらアナフィラキシーは大丈夫でした…。ほっw


というか暑い!アリゾナ暑い! 暑いってか熱い!
赤外線サウナにいるみたい…。
キレイなところなんだけどなぁ…、これからの生活ワクワクするくらいキレイなトコなんだけど、
アツいの苦手じゃ~!

何はともあれ、あと二年はここで住むことになる訳で…。
不安もワクワクもいっぱいな訳で…。
まぁアリゾナの感じはまた日記に書いていきます。
[PR]

by mills-yuki | 2009-06-24 19:15 | 動き  

<< 帰れない…泣きそう 妙なクセ >>