卒業とヒッチコック

あれよあれよという間に卒業してたよ、ISU。
5年間、長かった~。
いろいろありました…それなりに。
僕も変わりました…それなりに。
6月からアリゾナへ~!!
待ってろアリゾナ、HERE I COME

まぁ今週末までISU陸上の実習が終わらないので、まだそんなに実感はわかないんだけどね。
今日もなんか学期中みたいな時間に帰ってきてしまった。(もー良くね??)
で、明日はそれなりに朝から面倒クサイ予定なので、
「今日は寝るまで何もしな~い」と意気込んで
家の窓を全開+心地よい音楽、読みかけの小説を片手にベッドへゴロン。

8時になっても日が全く落ちないインディアナの夜。熱くもなく寒くもなく。
良ぃ~カンジのダラダラ感。
んん~、やっぱコレが幸せ。。。
。。。

と思ったら急に、「バヒュン」と窓からなんか入ってきた!
おおおっ!!?何?何!? 
飛び起きて見てみると一羽の鳥(なんかトロピカル系)がオレの部屋んなかで暴れん坊!
隣のキッチンの電球にぶつかって「ギャー!」、窓に激突して「ギャー!」

あ、ちょっ!?おまっ! ま、待ってっ
っっ窓っ、窓開けなきゃっキッチンのっ!!ひぃぃぃ!
ぬおっ ぅわっ はい!!ハイ!窓開きました!
どーぞ!こちらからどーぞ!お引取り下さい!! っあぁっ!てめっウン○!!
わわわっ お鍋はやめてっカレーがっ! ゴメンナサイっゴメンナサイっっ!


やっと出てった鳥君。
残されたのは、荒らされたキッチンとウ○コ。


…なんていうか…。
…旅立つオレへのインディアナからの餞別でしょうか・・・ん~、ありがとうw
…ってか、これがオレの5年間のインディアナ生活のオチ?
[PR]

by mills-yuki | 2009-05-15 11:16 | 常日頃  

<< GUN GUN HEAD ルドルフ?イッパイアッテナ? >>