妙なクセ

夜中になんとなく居た堪れなくなると、髪を切るクセをなんとかしたほうがいいと思う。

アメリカで生活するようになってからついた妙なクセ…。
まあ、切ってくれるトコがないから自分でやるようになったんだけど、
器用なわけでもないから、そんなに上手くもなく…。

なんですか?僕、そんなに気分転換したいですか?
失恋した女の子じゃあるまいし…。
ホント、夜中に考えることって訳がわからない。
朝になってみると、昨夜のオレって別人格wって思うほど訳が分からない…

そして今回のは明らかにちょっと失敗しちゃってる~
え?なんで切った?昨夜のオレ、なんで切った

…まぁいいけどさw


やっとアリゾナでのアパートが決まったので、
今週末か来週にはもう、ちゃちゃ~っと行ってしまおうかな。
あとはI-20だ~。
I-20がすぐ取れるかどうかで日本に帰るかどうかが決まってくるね。
ってか取れなかったら帰れないしね…泣

ん~、帰りてえ、ここらでいっぺん帰りてえなぁ~
[PR]

by mills-yuki | 2009-06-10 18:22 | 常日頃  

<< 到着っ! GUN GUN HEAD >>