帰れない…泣きそう

今回の日記は鬱っすw そして長いっすw

あ~…マジ無い、ナイナイナイ…っ!!
…出ました~、決定打…。

今年の夏は日本に…

「カエレナイ」

前回のハッピー日記からの突然の突き落とし…

あわよくば今週中にGETと思ってたI-20。
必要な書類はとっくの昔に揃っていて、しかももう送ってあるのに…っ

今度行く大学院はアリゾナ校とミズーリ校があるんだけど、
事務・経営関係はすべてミズーリ校で行われているらしい。
なのでI-20取得もすべてミズーリ校の人とメール・電話でやりとりしなきゃいけないんだけど、
このミズーリ校の担当のオバちゃんが…もー…ナイ…

一回目のメール、
オバちゃんに指示されたとおり必要書類を添付して送ってみると
「○○の書類が足りないわね~」
…や、そんな書類最初に送ってきてくれてナイジャンよ

二回目のメール、
不足分の書類データを送ってもらい、記入して送りなおしてみると
「あ、ゴメンゴメン。言い忘れてたけどこの書類の記入、留学生の場合はこうなのよ~。」
…ん、…や、早めに教えて…早めに…

そして三回目のメール、
もうこれで不備は無いだろうと確認に確認を重ねて送った最終メール
さぁ、もう大丈夫でしょ?もう帰れるでしょ?

「Hi Yuki,
I received your bank statement. I will work on preparing your I-20 when I return to the office on July 13. I will be in touch.
Sincerely,」
「ハイ、ユーキ、
書類届きました。じゃ、I-20作成は7月13日、私がオフィスに帰ってから頑張りますね。
それじゃ。」


……
ここでバケーションかよ
作って送ってからじゃダメなの!?

7月13日から作成・郵送で少なくとも一週間。→20日
で、大学院オリエンテーション(顔見せ)初日が27日…。

ハイそれまでよ… 負け戦ですよ。確実に負け戦ですよ…orz

ってかこの人メール返すのがすっごい遅い。
このオレ3回彼女4回のメール&間に挟んだ電話3回だけで普通に半月かかってる…
そりゃオレもメール返すの遅い方だけどさ~
普通にいってたらもうすでにI-20が手に入ってるはずなのに…orz

ミズーリ州だから直接文句言いにもいけないし、
もう電話してもオフィスにいないし…l。

…ナイ、ナイナイナイナイ…っ
…まじヘコみ。
…まじ泣きそう。
あ~…次に帰れるのは冬かなぁ…。遠いなあ、遠いなあ…っ!

ってかオレ新しい土地で、
誰も知らない&学校もない状況であと一ヶ月弱、何をすれば…??w
[PR]

by mills-yuki | 2009-07-03 03:03 | 常日頃  

<< すごいの来ちゃった…w 到着っ! >>