すごいの来ちゃった…w

c0037429_16241985.jpg
今週、ケータイを変えました。

最近になって電話会社から
「今ならタダで機種変更できますよー」なんてメールが来てたのでチェックしてみると
すごい・・・
最近コッチで流行ってる機種たち(大体2万円前後)がぜんぶタダ

…ということでその中でも今、学生のなかでハヤリのBlackberryを手に入れることに。
だってタダだもん。良いの欲しいですもん…ww
で、画像も機能もロクに確認せず、ただレビューがすこぶる良かった機種を注文。

で、家に届いてみると…
い、イカツイ…っ  上の一番左の写真のヤツですww
コレ…ビジネスマンとかが使うやつじゃないスか
オレ、もうちょっとカジュアルなのを想像してたんだけどなぁ…ww
ん~、It's so not 俺…

凄すぎて自慢したくなったww
ちなみに真ん中は前の携帯。コレくらいが分相応なカンジでいいのにww


話は変わって、ASU(アリゾナ州立大)に挨拶がてら遊びに行ってきました。

これからお世話になるヘッドの人にいろいろ施設を見せてもらってたんだけど、
すごい・・・
サイズが、規模がでかい
アリーナの広場ひとつまるまる使ってトロフィーの山とかあるw

「去年も一昨年も陸上で何人か優勝者がでてるよ~」なんて言うヘッドの人…
「ま今年も勝つと思うよ~」…だそうです。
「…あ、そうなんですかぁ。へぇぇ…」なんていいながら内心冷や汗ダラダラ…

ん~、すげーとこに来てしまったカモ。俺。
ここでお金をもらえる働きがホントにできるのだろーか…

右の写真はASUのマスコット、SUN DEVIL君です。
知ってる人は知っている…のか?ww

ん~、so not 俺…
困った
[PR]

by mills-yuki | 2009-07-17 22:17 | 常日頃  

<< ハイヨー 帰れない…泣きそう >>