人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーヒー

7月2日、土曜日。現在の時刻は23:12(僕のPCより)となっております。暇です、暇すぎます。まだ夜の11時過ぎ。大人の時間はこれからでしょうというのに僕の同居人はすでにみんな就寝。それというのも昨日の夜「明かした」せいなんだけど…。

昨日の夜は10時から12時まで「フレンズ」のシーズン3。大きな声じゃ言いませんが、実はここ一ヶ月ほど完全に「フレンズ」にハマっています。10年の片思いの末、ついにくっついたロスとレイチェルが別れちまったよ。まだ観ぬディスク4が気になるトコロ。そのあと前に妹がハマってた「レオン」を観賞。コレは良かった。ナタリー・ポートマンが可愛かったし、ジャンレノがミッション・インポッシブルのときよかカッコよかった。その後はウィニングイレブンで盛り上がり、結局就寝は朝の6時。

その後どうやってベッドに辿り着いたかは覚えてないけど、起きてみたら夕方4時。このときのショックといったら…。時計を見つめて一言、「…どわぁぁ…。」 お兄さん、土曜日が終わってしまったヨ。おかげで11時を過ぎた今も全然眠くない。しかし他の同居人はそれぞれ約束があったらしく、ちゃんと昼前には起きたため現在無事に就寝。元気なのは一人だけ。

TVをみてもつまらない。MTVの定番お見合い番組が今日はなぜか男×男だった時はちょっと興奮(笑)したけど…。「フレンズ3」のディスク4、アイツらより先に観ちゃおうかな。今日も「明かして」しまいそうな気がします。

今日の一言
「ネクラではありません」

by mills-yuki | 2005-07-02 23:54  

<< トンバって凄かったよね。 もののけ >>