人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年ベリーマッチ

ああぁぁ。
アメリカに帰ってきて1週間。
なんつってホントはそんなに経ってないけど、5日間しか経ってないけど、
長ぇぇ~。
帰るときに日本の人たちに言った「また今度ね。」
「今度」が来るのが長ぇぇ~。
情けないもので、
帰ってから毎晩(晩じゃない時もあるけど)、日本の夢を見る。
朝起きたら実家の自分のベッドの上、とか
授業が終わって寮の部屋を開けたら我が家、とか
あ、ゴメンゴメン、忘れ物取りにちょっと帰ってきちゃった~、とか。。。
うわ~、女々しい!オレ女々しい!

だって日本は居心地が良かったもんなぁ。
飯はうまいし、風呂は気持良いし!
遊んでくれる友達も(これでも多少は)いたし。
なにより世話してくれる人がいたのがヤバイね。
もう、リラックスしまくりだったね、家で。
ほんっとになぁんにもしなかったね。ゴメンよ父&母。。。(笑)
ちょっと面倒そうなことがあったら避ける、避ける。
ある意味"確信犯"なグータラっぷりだった。
こんなところにばかり使われる僕の少ない洞察力。
そしてそのツケはほとんど妹へ。。。(笑)
兄の鏡。

いや、こんなことばかり思い出しても仕方がない。
今セメはもう始まっています!
日本が何だ!
僕はこっちでやりたいことしてるわけだし、
"アメリカに帰る"って言葉を使えることに感謝しなさい。
…う~い。
謹賀新年ベリーマッチ_c0037429_21395285.gif

  お守り!

by mills-yuki | 2006-01-15 07:30  

<< ロマ~ンスの か~みさま 願い... テレビがマジ面白い >>