人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか…

最近夜眠れない。妙な興奮が持続されて、なんか普段やり忘れていた事を「いまやるべきじゃん」なんつって深夜遅くまで黙々としていたり。そのくせ宿題には手をつけず。。。高校を卒業して、朝早く起きる必要がなくなってしまった今、僕はただただ夜人間化していく一方。

今日(いやもう昨日)は久しぶりにISUのMen'sバスケットボールを観に行った訳だけど、試合の結果より(実際負けましたが)こいつらもう俺と年変わんないんだなっていう事の方が頭を占めてました。サッカーの平山選手しかり、同世代からスターが生まれるというのはなんとも複雑な気分であります。もう「いつかあの人みたいになるんだ!」っていう「いつか」がもう近い所に、もしくはすでに今そうなのかって事をですね、実感する今日この頃。 
や、静岡茶飲んでもう寝よう・・・。

今日(昨日)のご飯
朝:寝坊につき抜き
昼:カフェテリアメニュー
晩:バーガーキング inコモンズ

by mills-yuki | 2005-01-20 02:29  

<< 昨夜の睡眠不足で… 霊とか >>