ルームメイトが「寝屁」連発してます。

現在2006年4月24日、…朝4:00。
眠ってない。
宿題も終わったしあとは寝ればいいんだけど…。
眠れないというワケでもない。
実際少し目は疲れてきたしね。
…うん正直眠いんだけどね。。。
でもなんか、眠りたくないというかなんというか。
特に何を考えてるワケでも、悩んでるワケでもないんだけど。
既に就寝してるルームメイトのZardyが時々不満そうに唸ってる、
「さっさと寝ろよ」ってな感じで。
電気全部消してんだから良いじゃないのさ。

関係ないけど、
最近ここテラ・ホートは夏です。
昼間のあの温度っていったらないよ、アナタ。
何?80゜Fって。それって℃でいったらどれ位なのよ?
(ってか℃で言われてもまだピンとこないけど、僕。)
四月ですよ?まだ。
とばし過ぎ!ペース考えて!
アメリカ人生徒に混じってT-シャツにバスケのハーフパンツ。
日本じゃ、いくらイナカ町篠原町でもこんなカッコじゃ外歩けないよね。

反対に、今もそうだけど、
こっちの夏って、夜が極端に寒い。
ちょっと前の春(ここにそんなものがあるかは別として)の時は
夜も気温が高くてたまに寝苦しいほどだったけど、
今じゃ冬ん時よりしっかり布団にくるまってないと寝れないほど。
砂漠じゃあるまいし、何?この温度差。
あれか?「精神と時の部屋」か?
まあ、この温度差のせいかどうかは知らないけど、
夜遅く、というか朝早くにキャンパス内に現れる霧は、けっこう好きだったりするけど。
…臭いけどね。オヤジ臭いけどね。
(テラ・ホートにある臭い工場のせいらしい)

う~ん、眠い。寝ようかな。寝たくないなぁ。
とりあえず今、「明日」なんでしょ?「昨日」から見たら
夜行性の方々ってのはどんな感じなんでしょね。ナースとか、お水とか。
普通の人の感覚で、お昼ご飯のときに日付が変わるワケだし、
やっぱ、「午前・午後」の代わりに「昨日・明日」かね。あ~、わっけ分かんね。
とにかく一日半分寝なきゃいけないなんて、損な生き物だあね、人間。
起きてりゃいいのにねえ。
あ、人間だけじゃないか、寝るの。。。
熊とか冬はずっと寝るしね。
僕も、中学、高校では年中寝てた。居眠りキングだった。熊より寝てた。(笑)
高校の文集、長生きしそうな人ランキング第2位「いつも寝てるし」「冬眠しそう」 
(2位ってのがまた中途半端(笑))
それが何でかねえ? 寝たくないなぁ。。。
あ~眠っ。
[PR]

by mills-yuki | 2006-04-24 05:14  

<< ハンコ注射はBCG けふうううぅぅぅ…ってゲップ >>