秋学期開始

2006年秋学期が始まりました。
アメリカの長い夏休みも過ぎ去り、またベンキョウの季節です。
…と、久しぶりにさわやかにはじめてみる。

更新をありえないほどサボっていたことは置いておき、
長いこと開いてなくて自分のユーザー名を忘れかけたことも置いておき、
(ログインするまでに30分かかったよ)
長かったブログの更新を「夏休み」の一言で片付けてしまおうという魂胆。
去ってしまった訪問者の方々カムバック。
Mills 302 Fall 2006 編の始まりです。

…しばらくは一人ぼっちの日記になることを覚悟している僕、ミルジュホですが、
最近オフキャンパスのアパートに引っ越して、
今学期から人生初の一人暮らし。
…しかし、そうなるとこのブログのタイトルの元である「Mills Hall」(大学の寮ね)とは
全く関係がなくなってしまった訳です(笑)
もともとMills Hall の302号室に住んでいたため「Mills 302」で始動、
ニックネームもそこからつけたんだけどなぁ。。。

まあ、僕のアメリカ生活の原点ということで、このままでいきましょう!
(変えるのも面倒だし。←これが本心)

そういうことで、"Mills 302 Fall 2006 -ジュホもSophomoreになりました- 編"、
相変わらず自分の事ばっか書くんでしょうが、よろしくお願いいたします。

…まず当面の目標は訪問者再ゲットだな。
[PR]

by mills-yuki | 2006-08-30 01:09 | 常日頃  

<< If Only(2004) 帰ってきたミルジュホ >>