If Only(2004)

という映画を観た。
Labor Dayとかいうのがあって、
アメリカの先週末は3連休。
ハメをはずした休みボケで、どーしても眠れなかったので、
真夜中12:30にレンタルビデオ屋へ。
1時には店を閉めたい夜勤の兄ちゃんに、軽い皮肉交じりの冗談を言われつつ、
店内を軽くブラついて、"Scary Movie 4" と "If Only"というのを借りる。

"Scary Movie" は…、まあどうでもいいとして(笑)
(でも主演の女優かわいいよね~)
"If Only"の方は良かった。。。
予告をだいぶ前に見て、ずっと観たい観たいと思っていて、
なんか機会が掴めなかったんだけど、
今回ちょうど目に留まったので
衝動買いならぬ衝動借り(お金ないのにね)

結果、ボロ泣き。
深夜3:00男一人で何やってるのか。。。
ストーリーを書くのはだるいのでハショるけど、
"He loved her like there was no tomorrow"ってサブタイトルがもう悲しい。
もう主人公のIan(Paul Nicholls) と一緒に、
「マジかよ!?えっ?どうしよう?どうしよう?」と。。。(笑)
あと、Ianの恋人、Samantha役のJennifer Love Hewitt が実は結構好き。
Sigourney Weaverと一緒に出てる"Heartbreaker"とか、
ジャッキー・チェンと共演した"The Tuxedo"‘とか、
毎回ね、かわいいよね。そういう役なのかね?
c0037429_115650100.jpg
もう1回観ようかな、聞き取れなかった英語もあるし、
あ~、でも返却日明日だ。。。
返却遅れの常連からそろそろ脱出しないと、ホントに目ぇ付けられてそう。。。

…どうでもいいけど今回ヨコ文字多いなぁ。。。
[PR]

by mills-yuki | 2006-09-05 09:58 | 常日頃  

<< ネコのゲロってパッと見... 秋学期開始 >>