アメフトの星!

や~っと秋セメのスケジュールに慣れてきて、
時間の使い方にも余裕が出てきました。
やっぱりボ~っとするのは良くないですね。
ボ~っとしながら長いこと勉強した事って大体ご飯食べると忘れちゃう。
授業終わった早いうちにやることすまして、夜は遊ぶのです。
…でも、遊ぶって誰と?何を?
ビバ・田舎。だれか遊んでください。

PE220というクラスがあります。
Human Physiology つまり生理学の授業ですね。
まあ、授業の内容なんてどうでもいいんですが、
このクラスのラボでは2人一組になってレポートを書くんですが、
なんと僕のペアはCarl Berman!
…っつってもわかんないだろうけど、
コイツはISUのアメリカンフットボールチームのWR、背番号は9番。
去年試合(練習だったかな?)を見に行った時に、
「うおお!コイツすげぇ!」なんつって僕がひそかにチェックしていた選手です。
この人、背は5-10(僕と同じくらい?)とあまり高くないんですが、
とにかく速い!メッチャクチャ速い!
アメフトは良く分からないけど、要チェックなんじゃないでしょうか。

というかまずこのCarl,
すっげカッコいいんだ。。。
ISUのアメフトのHPに載ってる写真はイマイチだけど、
本物を見たらもう…、ヤバイですよ?
なんかもう黒人の美形って感じ。
ペアになった時、心の中でガッツ!
もちろん僕は別にそっちの趣味は無いけど、
やっぱカッコいい人とお近づきになれるのは嬉しいモンです。
そうそう、今日もPE220のラボを仕上げるために、
Carlから電話がかかってくるはず…。

・・・・・・あれ?もう夜中じゃん。
・・・・・・・・フラれた?笑
(注意:ほんっっとに僕はゲイじゃありません笑)
[PR]

by mills-yuki | 2006-09-15 00:34 | 常日頃  

<< 燃え尽きろ、Mazda Sophomoreって発音してみ? >>