ジュホからはじまるぅ、イェー

昨日はくわまんさんの家で飲み。
テーマは「合コン風」
もちろんテラ・ホートで合コンなどできないので、
あくまで「風」。
男4人+女1人。
「今後の大人数飲みに使えるネタを探そうよ」というくわまんさんの提案から、
飲みゲーム研究。
せんだみつおやら、たけのこにょっきやら、数取り団ゲームやら…
なんかもう、ひたすらそういった類のゲームをやりました。
こういうの、アメリカでやるとは思わなかった。。。
でも、すっげ燃えました。すっげ笑いました。アゴが外れるかと。。。
またやりたいなぁ。
にしても、今時の日本の大学生はどんなのやってんですかね?
なんか僕らが知らないような流行りゲームがあるんだろうな。

で、帰り道はベロンベロン。。。
そんなに飲んでない気はするんだけど、
やっぱり笑うとテンションが上がって酔いが速いっすね。
車では帰れないので徒歩で帰ったんですが、
酔いの為か、なぜかココで無性に「早く家へ帰らなきゃ」という危機感に襲われ、
一緒に帰っていた3人を置いて一人でスタスタ早歩き。
あとで考えると、別にくわまんさん家に泊まっても良かったのに…。
「帰んなきゃ、帰んなきゃ。」と、それしか頭にありませんでした。笑
もう何か、使命感に燃えてました。
何だったんでしょう?あの焦り。何が僕を急がせたのか?
帰巣本能?
急な便意?
ん~、いや、便意だろうな。。。たぶん。

それにしても酔って何したか全部覚えてるのって地獄ですね。。。
[PR]

by mills-yuki | 2006-09-30 22:36 | 常日頃  

<< わすれてるに~、勉強しんと。 燃え尽きろ、Mazda >>