わすれてるに~、勉強しんと。

えっと、秋学期も始まって1ヶ月経つから、
そんなことをブログに書こうと思っただけど、
それとは関係なく、ミクシィというものに手を出したせいか、
最近、無性に地元が恋しくなってきたから、
今日のブログは方言ガンガン出していくでヨロシク。

やっと終わった実習ローテーション1。
テニス、チア、女子バスケ、
やっぱアスリートは皆デカイね。
特にチアの男なんてさ、
女の子を片手で持ち上げるで、腕がハンパ無く太い。
俺の脚くらいだに!やばくね?
女バスも、皆やたらゴツいし。
肩とか背中とか、あと足もね。
後姿が、カッコ良過ぎるだよ。
タンクトップの背中に、うっすら筋肉で「水」の字が見えてるだよ。
それに、センター身長6'2 って…、
cmに直したらいくつか知ってるけ?188cmだに?
バスケ選手としたらでかくないのかも知れんけど、
俺、180cm。
見下ろされますから!

それにしてもやっぱ俺、アナトミー(解剖学)忘れてるわ。
先生に「じゃあ、このストレッチで伸ばしてる筋肉は?」って聞かれて、
パッと筋肉の写真は頭に浮かぶんだけど、
うあぁ、名前が…。
「○○でしょ?じゃあ忘れないうちに書いときなさい。」
うあぁ、綴りが…。
「……。」
…ちょっと本腰入れてアナトミー勉強しんとまずい。
ホントに先生が教えてくれなくなるでね。
あとターミノロジー(医学用語?)も勉強しんと、
もう、訳分からん。
「えっ何?」って聞きすぎだら、自分。

次のローテーションは女子バレー。
また女子スポーツですが、
ちょっと嬉しいような、それでいて不安なようなw
あぁ、関係ないけどバレーやりたいな俺。
スパイク打ってスカッとしたい。
なんか、パッとしんだよ、最近の生活。

やっぱ遠州弁で文書くとなんか変な感じだね。
ってか2年も離れると忘れるもんだね。
書いてて「あれ?こんなんだっけ?」ってのいっぱいあるし。
それでいて去年成人式で帰ってみたら、
普通に遠州弁で喋っちゃうから不思議だね。
まあ、たまにはこんなのもいいしょ。
[PR]

by mills-yuki | 2006-10-02 23:21 | 常日頃  

<< 秋休み×ハグ ジュホからはじまるぅ、イェー >>