秋休み×ハグ

今週は木曜で授業終わり。
金曜日を含め土、日と秋休みです!
…と、いうことですが、
うおぉ!すっげ!やった~!
なんて気にならないんだよね。
あれ?秋休みですよ?
3日間?
ってか土日はノーマルに休みでしょ?
そしたら、厳密に言うと、
秋休みって金曜日一日だけ!
…踊らされてる気になるのは僕だけでしょうかね?

まあそんな事で、通常より1日早く木曜日に訪れた週末。
僕は元ルームメイトのZardyの誕生会に出席すべく、
彼のアパートを訪れた。
まあ、想像してたのは、
「ハッピーバースデイ!Zardy~。いぇー!」的な誕生会。
しかし実際は、
真っ暗な部屋に爆音の音楽が流れ、
マバユイ光に照らされながら、踊り狂う人々。
あれ、ちょっと待ってよ。これどこかのバーですか?クラブですか?
僕、そんなオトナなとこまだ怖いんすけど。
さらに怖いのが、
あれなんていうんですか?ブルーライト?
あの白いものが何でも青白く光っちゃうヤツね。
真っ暗な中を、人数の殆どを黒人が占めているせいで、
誰がどこにいるか全く分からない状況のなか、
唯一有り得ない光を放つ彼らの「歯」。
想像してみてください。
暗闇に浮かぶ複数の青白い「歯」。
差別じゃないよ?差別じゃないけど、
頭から離れねぇぇぇ!笑

しかし実際Zardyに会って、お酒飲んで、なんてやってるうちに、
な~んか気持ちよくなってきちゃって、(酒がまた強ぇのね)
もう、こうなったらハジケてやる、と。
知らない人に絡んでやるぞ、と。
一緒に来ていたK一朗君と一緒に、
多少来ていた白人の女の子達と仲良くなって、
どうにかハグ貰ってから帰ろうぜ、と。

うん、やっぱハグはいい。笑
あぁ~楽しかった。笑
[PR]

by mills-yuki | 2006-10-06 23:42 | 常日頃  

<< 夜中に…着信アリ。…な~んて…ね… わすれてるに~、勉強しんと。 >>