カマーン 雪

雪、降りませんね。。。
や、日本はどうか知らないですけど、
ここテラホートは雪の「ゆ」の字も、SNOWの「S」の字も見えてきません。
それどころか今日なんてダウンジャケットも必要ないくらいのいい天気。
キャンパスで楽しそうに戯れるリスたち。
ほんっとに君ら早く冬眠しなさいよ、と。
夜更かし(冬更かし?)すんなって。

この間のサンクスギビング休みも雪が降るのを期待して、
近くの安いスキー場へ「日帰り雪ん子フェスタ」(篠原っ子にしか解かんないか?)
を企画したのに。。。
このありがたい暖冬のおかげで泣く泣くキャンセル。

まあ、そのスキー場ってのも大した物ではないんですけど。
まずインディアナってのはまた平坦な土地ですから、
そのスキー場も山って言うより、丘?
冗談抜きでゲレンデの一番下の標高はここと変わりません。
そいで、
ゲレンデも普通に滑って2・30秒かかるかな?って位。
日本で言うとこのザウスイエティ
(ザウスは潰れちゃったけどね。。。)  
※ちなみにザウスの跡地にできたのはアメリカでも有名なあのIKEAだとかw

でもまあ、たまに行って遊ぶ、もしくは闇練wするには十分なところ。
料金も安いし。
でも雪が降らなきゃオープンしない!
人工雪を降らす根性もない!(ってかそれもできないくらい暖かい)
あ~、早く雪降ってほしい。。。
金曜にファイナル終わってから
19日に日本に行くまでの間に1度だけでも。。。

ってかこんなの書いてる前に勉強だよ、俺。
30分も使っちゃったよ。5時間後テストだよw。
[PR]

by mills-yuki | 2006-12-13 02:49 | 常日頃  

<< お酒バトン サイバーの波? >>