お酒バトン

マサナオさんが渡してくれたバトン、
ずっとそのままにしてました。。。(スミマセン)
ホント、こういうことするから、
ブログの訪問回数が減るんですね。。。
かなり遅くなりましたが「お酒バトン」やってみます。
(このブログ、両親も見てるのでめったなことは書けませんがw)

【好きなお酒はなんですか?】

 とくにありません。ってか飲むのは好きだけど、味はまだわかりません。。。

【嫌いなお酒はなんですか?】

 日本酒、テキーラ、ソジュ(?なんか韓国の)、等、
 ・・・とりあえず強いの苦手です。いや、あったら飲むけどw

【誰と呑みますか?】

 先輩、友達。一人では絶対飲まないな…。↑で言ったとおり味わかんないし…w
 一人のときは専ら牛乳。

【泣き上戸?笑い上戸?】
 
 笑い上戸です。 や、カラみ上戸? どっちにしても悪い方向に。。。(笑

【酔いが顔に出るほうですか?】
 
 すぐに赤くなりますw。脈が速くなります、ニキビが疼き出します。。。w

【記憶を失くしたことはありますか?】

 普段はどんなに酔っても無くさないんですけど、
 (なんで翌日はいつも一人反省会(笑)、
 実は2度ほどトンだことあります。。。
 「デイトナ~!!」ってww 

【今までで1番楽しかったお酒は?】

  やっぱブロッコリー飲み(笑)3rdの伝説。
  内輪ネタですけど。。。
 
【逆に思い出したくないお酒は?】

 ってか、飲んだ次の朝は常に前日を忘れようとしますねww

【彼氏(または彼女)とお酒呑むのは好きですか?】

 知りません~!そんなんしたことないし笑。
 でもやってみたいかな。。。彼女がいたらね笑

【お酒を呑んで勢いで喧嘩をしたことがありますか?】

 ない・・・ハズ(?)
 悪酔いして反感を買うのはしばしばあるけど。。。

【お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き?】

 雰囲気でしょう。

【次に回す3人を指名してください。コメント付きで。】

 K一郎君(もし気づいたら): 隠してるけど、僕とドッコイ位でタチ悪いんじゃ・・・w
 タクさん(もし気づいたら): 大人の魅力ってやつを、エロい部屋の実力を・・・!w
 HIGEさん(もし気づいたら): DCでは飲んでるんですか~?TH飲みは忘れちゃったんですか~?ww
[PR]

by mills-yuki | 2006-12-26 20:49 | 常日頃  

<< 「伊○家の食卓」!? カマーン 雪 >>