Papillon...?

この間クローガーに行ったら
"あなたはアジアのパピヨン~"
っぽいのが流れていたんだけど(もちろん英語で)、気のせいかな。。。

あれって日本で誰が歌ってたんだっけ。。。
けっこう流行ってたよねぇ?
それがアメリカのクローガー(スーパーマーケット)で聴けちゃったもんだから、
ちょっと興奮しちゃったよ。。。
お陰でその日は帰った後も料理が楽しい楽しい!
"あなたはアジアのパピヨン~”って鼻歌も出てくる始末。
(そこの部分しか知らないのだけど。。。)

ってかパピヨンってたしかフランス語かなんかで「ちょうちょ」でしょ?
「アジアの」っつってんだから何もフランス語使わなくてもいいのにね。
「蝶」って言われた方が嬉しくないですか?
[PR]

by mills-yuki | 2007-01-22 09:50 | 常日頃  

<< 猫はコタツで丸くなれ 「伊○家の食卓」!? >>