ぴーぴーぴーぴー

ああ゛~・・・。
下痢ピーピー。
誰?僕のゴハンにPPキャンディ入れたの。
朝の8時半時点でもう3回トイレ行ったよ。。。
「ピーピーピーピー…!」

ってか最近学校のトイレが自動になったのね。
あの赤外線かなんかで探知するやつね。
なんか所々で工事してるなと思ったら、
こんなところに使われる僕らの授業料。
この自動で流してくれるシステム、
僕はどうしても不安で信用できないんだよね。
どうするよ?もし感知してくんなかったら。。。
どうするよ?もし壊れてたら。。。
なかなか流れない便座に、
焦って何回も座って立って座って立ってしてる自分が
ウンチしてる間中思い浮かぶよね。

サイエンスビルディングのトイレなんて本当ヒドイ。
センサーが頭の位置くらいにあるから、
今日みたいに下痢で苦しくて、
「うう゛う゛~…っ」って前かがみになるとジャジャジャ~!!
…ビックリしてウンチ止まるって。。。
で、いざ拭こうかってトイレットペーパー(これがまた低いとこにある)
に手を伸ばすと、やっぱり頭の位置がずれてジャジャジャ~!!
もう最後のほうはウンチは綺麗に拭けてるのに、
飛沫で濡れたお尻を拭いては濡れて拭いては濡れての悪循環。。。
…でそうこうしてる内に、
こんどはまたお腹の中で第2波が出動準備完了、みたいな。。。

まだ朝なのに焼けるウンチと紙の摩擦でもうお尻ヒリヒリです。。。
………ちょっと今回下品だね(笑
[PR]

by mills-yuki | 2007-02-07 08:33 | 常日頃  

<< リアル「北の国から」 猫はコタツで丸くなれ >>