お色気授業

…最近、歴史の先生の胸元が気になって勉強に身が入りません。。。(笑)

今学期もMid term を過ぎ、復路に差し掛かったところで、
ある日から突然、
歴史の先生(40歳台後半?)のシャツのボタンがガッツリ開きました。
もう、コギャル全盛期の中学生並に第二ボタンまでガッツリ。。。

40台半ばにして、急に攻撃に転じた先生。
や、確かにテラ・ホートの40台の女性には珍しくスラッとしたヒトなんですが、
この突然の大バクチ的変化には、さすがに疑問が残ります。。。

普通に考えて既婚でしょうが、
夫婦間でなにか問題でも起こったのかな?
それともアメリカ人が大好きな言葉、"Self-Esteen"的な変化があったのかな?

気になっちゃって"ローマ帝国"とか、ホント頭入りませんて。。。
[PR]

by mills-yuki | 2007-03-20 06:40 | 常日頃  

<< Wry Neck というらしい とりあえず今週末は。。。 >>