"300" これ観たい!!

今週金曜日には、つまり明日ですが、2つテストがあります。
でもそれを乗り越えたら、またしばらくな~んにもない訳で。。。
がんばっていきまっしょい(意外と好きw)。

観たい映画があります。うん、突然ですが。
「300」(スリーハンドレッド) という映画なんですが、
紀元前5世紀(だったかな?)のギリシャの話ですね。
有名なスパルタの国が、たった300人足らずの兵で、
ギリシャに攻めてきた100万のペルシアの大軍と戦った!という話。
…こう書くと、なんかいまいち迫力が伝わりませんが、w
とにかく面白そう!!

実はちょうどこの前、
一般教養でとってるヒストリーのクラスでここら辺を
「うおぉ、スパルタ格好いいなぁ…」なんつって勉強してたので
ホントに今一番興味が沸く話なんですね。。。
先週テストでかなり頭に詰めたから、だいぶ話も解りそうだし。。。
c0037429_1818198.jpg
"Spartans! Enjoy your breakfast!"
"For tonight, WE DINE IN HELL!!!"
ってね。カッコ良すぎ。
もう予告編を4種類ほど見ましたw
重要なセリフとかも観る前に解っちゃったりして。。。
でも、それでも、絶対面白い自信ある。少なくとも僕にとっては。
ベタ?ミーハー?うっせ!!!

ああぁ、早く観てぇなぁ。
明日のテスト終わったらソッコー観に行きたい!
でも、う~ん、明日は無理かなぁ…。
[PR]

by mills-yuki | 2007-03-29 22:58 | 常日頃  

<< スパルタンズ!!!ってね またかよ!?アイタタタ… >>