スパルタンズ!!!ってね

観てきました。"300"
う~ん、イイ!!シビれて帰ってきました。。。

ストーリーに関しては何も書きません。。。
多分僕の文章力じゃ書ききれないww
ホント、観て? 観なよ。

とりあえず、スパルタの兵士ハンパじゃなくマッチョ。
何あの腹筋!ww
六つなんて普通。中には八つ、十個に割れてるやつもいたよ。。。w 
"トロイ"のブラピ見たときも凄いと思ったけど、
そんなの目じゃない。こいつら凄すぎ。
もうね、みんなサイヤ人だよ、あれ。
(…実際こんな例えの表現しか思い浮かばない自分が情けないけど…。)

ところで、あの人出てましたよ。
ほら、あの、ロードオブザリングに出てた…、ファラミア役の…。
ちょっと待って今調べる…、あ、そう David Wenham
この人カッコ良くないですか? オーストラリアの人なんだね・・・。
ロードオブザリングん中では、ボロミア・ファラミア兄弟がダントツでカッコ良いと思う。
主要人物はなんか「特別」って感じだけど、
この二人は、弱いトコみせつつもずっと地味に頑張ってるんですよね。
ちなみにこの人、
"Van Helsing"では主人公にチョコチョコくっついて回る情けなさ目な付き人の役。
ギャップが面白いっすねww ってか幅広い。

今回の"300"でもこの Wenham さん、カッコ良かったですよ。
キング・レオナイダス率いる300人のスパルタ精鋭軍の中のさらにエリートの役。
役名は…忘れたww 後で調べよ。
まあ、例にこぼれずマッチョなのはモチロン、
片目を怪我して王から「語り部」の命を受ける大事な役。
"Remember Us..."  ってね。カッコ良いわぁ…。ww
この人が出る映画はこれからチェックしなきゃ…。
c0037429_15173118.jpg
↑3つの顔の David Wenham さん。

あと、さっき、Wenham さんの名前調べてるときに知ったんだけど、
クセルクセス…だったかな?あの、ペルシア軍の首領ね。
(映画の中ではちょっとゲイくさい・・・w)
あれ、実は演じてるの白人らしいですよ?
この人、Rodrigo Santoro って言って、
最近流行のTVドラマ"LOST"とか、
"Charlie's Angels: Full Throttle"とかに出てる、結構美形さん。
正直、かなりビックリしました。
ってか、"LOST" に出てんの?知らねぇなぁ…。シーズン1には出てこなかったよ?
…あ、さてはこれから出てくるキーキャラクター?要チェック!

話が膨らんじゃったけど、
つまり、それだけ興奮したってことですww
ってか観てから知ったけど、コレ元は漫画だったの?
う~ん、それも要チェック!w
[PR]

by mills-yuki | 2007-04-01 01:31 | 常日頃  

<< 髪カムバック! "300"... >>