人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪カムバック!

髪を切りました。
ちょっと久しぶりにばっさりと。
自分で切ったので、ファッション性とか全くないです。。。w
ワックスつけないと、ただの魚屋のオジさんです。。。w
そういえば、
高校生の頃はこれくらい短かったんだよな。
卒業して3年程、
しばらくちょっと長め(10cm位)をキープしてたんだけど、
やっぱり短いと楽。
シャンプー減らない、タオルも濡れない。
ちょっとオジさんくさいのを我慢すれば、
朝セットに変に時間もとられない。
これから暑くなってくるし、バッサリいって良かった良かった。
アハハ…。

…な~んて言ってたら、昨日今日のこの突然の寒波ですよ(笑
30Fって…。 ℃で言うと…、
…え~っと、32Fで水が凍るから…、つまりそれ位w
もうね、バッサリを速攻で後悔。。。w
イタイイタイ!耳取れる!
ちょっ…、ホント…、髪、カムバック!!!

by mills-yuki | 2007-04-05 07:23 | 常日頃  

<< ふかわりょうの大胸筋 スパルタンズ!!!ってね >>