ふかわりょうの大胸筋

なんだかんだで、僕もトレーナー目指して渡米してます。
なので、たまにはそんな話もしようかと…。
そんなわけで、「マッソゥ」です。筋肉です。
アメリカ人の発音する"muscle"が僕にはこうとしか聞こえません。

この間、youtube.com で日本のTVを観てたんです。
「内村プロデュース」ね。実はこれが結構好きでねww
そのなかでふかわりょうが上半身裸になるシーンがあったんです。
ガリッガリなイメージあったんだけど、実は彼、脚すっごい速いんですね。
いや、実際細いんですが、
脂肪が少ないせいかな、筋肉のスジがしっかり見えるのね。
特に胸。
日本語で言うところの大胸筋、英語ではPectoralis Majorって言うんです。
(筋肉の名前なんか出しちゃって、ちょっとなんか偉そうですが。。。)
この筋肉、鎖骨から伸びてる部分と、胸骨(?)から伸びてる部分とあるんだけど、
ふかわりょうは、この境目にぴっと線がしっかり見えるんです。
…これはカッコ良いっすよ。

渡米してもうすぐ三年になりますが、
やっぱりこっちの人のガタイはデカい…。
インディアナの人は太ってる太ってる~w、なんて言いながら、
ちゃんと脂肪の下にヨロイのような筋肉があります。。。
女の人も実際僕なんかよりウデ太いしね。(脂肪差し引いても)
この間、映画の「300」の話をしましたが、
日本人、フッツ~の日本人である僕に、
あんなすっごい筋肉作るのは所詮ムリなんじゃないかと…ww
そう思っていたら、ふかわりょうの筋肉ですよ。
これだっ!と。。。

そういうわけで、当面の目標、
「胸を割る」
[PR]

by mills-yuki | 2007-04-12 21:00 | AT関係  

<< キッツイよ。。。Virgini... 髪カムバック! >>