昼寝男と呼ばれた頃もありました…

現在4月28日土曜日…いやもう29日日曜日か。
時計の針がいまちょうど3:38amを指しました。
や~、もう寝るね。さすがにこれは。。。
月曜にファイナルが2つ、火曜にもう2つあっても寝るね。
月曜の分のテスト勉半分終わってないけど寝るね。
金曜提出なのに先生に無理言って月曜まで待ってもらった
ペーパーも終わらせてないけど寝るね。
ペーパー終わってないのにブログだけは書いて寝るね。w

今から寝て、そいで11:00amくらいに起きて、
シャワー浴びて、ブランチして、
そいで1:00pmからラボ行って、
3:00pmまでにペーパー終わらして、
そいで月曜のために本読み直して…。
ってのが理想。

ま、そ~んな予定立てても、
大体ひとつの予定ごとに30分くらい遅れてくんですよね。。。笑
僕だけでしょうか?笑
加えて、シャワー・ブランチの後に1・2時間ほど「ふうぅぅ…」の時間があると見て、
実際にラボに着くのが3:00pmから4:00pm、
結局ペーパー書きながらネットして終わるのが7:00pm
それから月曜分詰め込む →徹夜。
ってのがリアリティ。。。笑

…ってそんなこと考えてると今度は、
リアリティ予定からさらにまた30分ずつ遅れだして。。。笑
「ふうぅぅ…」が、「ぐうぅぅ…」に進化して。。。笑

…24時間て短いすね。
[PR]

by mills-yuki | 2007-04-29 03:50 | 常日頃  

<< ラーメン!! 合格vs帰郷?…う~ん。。。 >>