ラーメン!!

あと2時間くらいで今期僕ん中で2つ目にヤバイ教科のファイナルですが、
もー勉強する気になりません。。。
「諦めた」とも「腹括った」とも違うような、
「今日は多分もう入らない」感じ。
日頃こつこつやってればまた話は別なんでしょうけどね…笑

徹夜明けということで、お腹がすきました。
ほんっとにラーメンが食べたい。。。
日本帰りたい。。。
もうこっちで買えるマルチャンのインスタントラーメン食べたくない!!
ちょっと贅沢して「中華三昧」のラーメン食べても満足できない!!
「山頭火」がシカゴにあるけど、ラーメン食いに3時間かけられるか!!
アメリカ中華料理の"Lo main"、あれはただの伸びた焼きうどん!!

ラーメン食いたさで
この間テラ・ホートで「餃子の王将」見つけた夢まで見る始末。。。笑
ラーメン通ではないので詳しいことは知りませんが、
実家の近くのラーメン屋で僕が好きなのは、
「福ちゃん」「龍の子ラーメン」そして「五味八珍」
ん~、最後のはチェーン店ですが…笑
でもランチセット580円は侮れないんです。
その中でも「ピリ辛チャーハンセット」ね。
うあぁ、思い出したら腹減った~!!
[PR]

by mills-yuki | 2007-04-30 18:51 | 常日頃  

<< ラッキーテスト! 昼寝男と呼ばれた頃もありました… >>