手がもう一本あったら。。。

便りのないのは良い知らせ
ブログ更新しないのは……黙

つまり、
何かに手一杯になってる時って他の事には手が回らないって事です。
「何か」って今回の場合、遊びですけど・・・w

でも、これって常に考えること。

僕は多分、
他人に比べて一度に手を回せる物事の数が少ない。
うん、もう21年生きてるからね。そういうのある程度は認めないと。。。ww

もう21歳にもなると、
人とのつながりってのも昔と比べてガンガン増えてく。
そいで同じ速さで離れてく。
全部の紐を離れないように握ってるのは、僕にはムリ。w

嫌な言い方だけど、取捨選択。。。
いや、捨てる訳でもないんだろうけど、
掴む紐は掴むで、掴みきれないのは、
「放しておいて、この紐がどっか行っちゃったら行っちゃったでしょうがないか…。」
ぐらいの気持ちが丁度良いんでしょうね。

ん~、…じゃないとやってけないっス。。。ww

つまり、「手がもう一本あったら・・・ってかそんなのナイ。」と。


……あれっ、ブログの更新延滞の言い訳にしてはなんかいい話ですね。。。
[PR]

by mills-yuki | 2007-05-25 03:37 | 常日頃  

<< しっちゃかめっちゃか ラッキーテスト! >>