しっちゃかめっちゃか

目が覚めたら真っ暗でした。

家の中には僕の他にネコ1匹。

開いた窓からたまに聞こえる表を走る車の音。

時計は午後11時。静かな夜。

ガサッ…。あぁウクレレのヤツ、またゴミ袋で遊んでるね。。。

暗さに次第に慣れてきた目をこすり部屋をてキッチンへ。

バリッ。ん、足の裏に何か・・・。

これは、髭のおじさんがトレードマークのあのお菓子。。。

何故床に? 恐る恐る電気をつけると・・・、



割れたグラス、食い荒らされたインスタントヌードル、シリアル、かつおダシ・・・。

ひっくり返された自転車、自転車、じてんしゃ…(エコー)

ゴミ箱が倒れて、中から昨日処理したウクレレのウンチ袋(破)

そして流しには昼食べたナポリタンのフライパンから顔をもたげる赤いネコ。

違う、ウクレレは、ウクレレの顔は赤くない…っ。


…発狂。
[PR]

by mills-yuki | 2007-05-26 01:07 | 常日頃  

<< ガキんちょかと。。。 手がもう一本あったら。。。 >>