人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火事親父

「地震雷――。」なんていいますが、
火事は怖いですね。
僕のアパートの周りでは最近火事が続いています。
今日も一件、昨日も一件…。
ここ4-5週間で7,8件。
ほぼ4日に1ぺん…。…4日に1ぺん!笑
雨が降る確立よりも多くどっかの家で火が出てるんです!
現に僕の裏向かいの家がこの間全焼。

火の処理、大事ですよね。
この間、バナナマン(結構好きw)の設楽さんの家も火事にあったそうですけど、
ホンットに気をつけないと…。

しかしですね、
もはや不慮のカタマリで出来ている様な人間である僕は別として、
この夏のジメジメした時期に、
不慮の事故でそんなに火が出るとは考えられないんですよね。
そうなると…

…放火?

V.Tech. の事件もあるし、
アジア系の僕が狙われる可能性もあるのでは…。

…正直、焼けて死ぬのは嫌ですね。笑
いつでも家を飛び出せるように、貴重品を枕元に置いておかねば…。

(そんな事言ってて、今日の晩飯は天ぷらでした…。)
(危機感がナイっ!笑)


関係ないけど、ZARDの坂井泉水さんが亡くなったのホント凹みます。
僕の初めてのテープ録音(世代が…)&永遠の理想の女性です。
安らかに…。

by mills-yuki | 2007-05-30 14:00 | 常日頃  

<< あれっ?帰国? ガキんちょかと。。。 >>