衝動帰国

帰国しようかな~なんて考え始めてから一週間、
既に日本の実家です。

いや~、こんなに行動力あったっけ?俺。
びっくりですね。

急な帰国に、
生活の厄介を全て後輩に押し付け、
まさに「先輩の鑑」。w
空港までの道のり、先輩達に泣きつき迷惑をかけ、
まさに「後輩の鑑」。w

とりあえずいろんな人に迷惑をかけて帰ってきました。
こりゃあ帰り、「うなぎボーン」いっぱい買って帰んなきゃぁ…。ww

しかし、僕が帰ったその日から梅雨入りなんてひどいと思いませんか?
究極の雨オトコじゃあないですか。w 日本に雨を呼んじゃったよ…。w
[PR]

by mills-yuki | 2007-06-14 22:14 | 常日頃  

<< かごしーの夏 あれっ?帰国? >>