あと1週間強

…で僕の夏休みが終わる。
長かったような、短かったような…
…や、けっこう長かったな、今回は。
名古屋に仙台に岩手に、いろいろまわりました。(いいことばかりではなかったにせよ)
あとは成田で飛行機に乗る前2日間あたりで、
東京で遊んでくれる人を探せればカンペキ。

7月ということで、友達との予定はことごとく合わなかったけど、
だれも遊んでくれない日はとにかく海へ。
台風四号の被害はひどかったけど、
過ぎた後はでっかい波の置き土産をしていってくれました。
ホント、あと一週間でこの遊びができなくなるのが辛すぎる…。

関係ないけど最近ミクシィで足跡残してくれた人を覗こうとすると、
「アクセスできないIDです」って言われることが何度か。
えっ、拒否られた?
……「なんかゴメン」としか言えないよ(笑
ってか、
ズルくね!?むこうは一度見たのにこっちは見ちゃダメって、ズルくね!?
[PR]

by mills-yuki | 2007-07-18 20:00 | 常日頃  

<< 地震 原付解禁 >>