TH Rock Festa! '07

明日がISUフットボールのホームゲームなので、
今日はフットボールの練習はお休み。
なので同じメジャーの先輩と一緒にまたも釣りへ…。
結果は二人とも惨敗だったけど、
惜しいのがいくつかあったんだよね…w。
一匹魚が口をあけて飛びついてきたんだけど、
それがちょうど僕が竿をクイクイッと動かした瞬間で、
間一髪でルアーを救出!!
…ってアレっ!? …ダメじゃん助けちゃ(笑)
地団駄踏むほど悔しいんだけど、でも一方で魚をバカにしてやったみたいで嬉しい様な…w

日が落ちたので泣く泣く家路に着いたら、
帰り道、Wabash通りで毎年恒例のRock Festaが行われてた。
正式な名前は"7th Annual Blues at the Crossroads 2007"というらしいけどね。
去年、一昨年とあの「よっちゃん」こと野村 義男がゲストで来ていたというTH一大イベント!
("あの"とかいってホントはよっちゃんとか良く知らないんだけどねww)
しまったぁ…、
こんな大きな行事を…。僕とした事が、完全にノーチェックだった…。
まぁせっかくなので二人でちょっと聴いていこうかということに。

結局、ちょうど僕らが入った時に演奏してた、
何かとっぽい感じの兄ちゃん "David Ralston"とその仲間達グループがカッコ良くて、
二人して演奏の最後までビール片手に楽しめたんで良かったかな。
しかもこのバンド、はるばるボストンから来てたんだって。
「ん、ん~…テラ・ホート…。…う~ん…?」的な事を言ってたけど、
そりゃあ、ボストンと比べちゃダメでしょ…(笑

明日も昼からいろんなバンドが出てくるらしく、
途中で会ったクラスメイト(フットボールで一緒に実習中)と、
「試合終わったら観に来ようか?」なんて話したり。
いいね、いいね。
只でさえ行事が少ないTerre Haute、
こんな祭りがあるとココロが踊るねww
[PR]

by mills-yuki | 2007-09-08 00:12 | 常日頃  

<< 先生ヤメテ! Have/Had a Good... >>