てすとぅぅ

秋学期も始まって1ヶ月、

テストラッシュの時期ですね~。

僕も今週、早くも3つ、テストをこなしましたけれども。

しかしアレですね。こっちの学校は計算系の授業が生徒に優しい優しい!

教科書、ノート持込み可ぁの、電卓プラス選択問題ぃ、ですよ。

それ、もうテストって言うか、答えじゃん!(笑

…なんって、それなりにできた教科については強気ですが…(笑

Nutrition(栄養学)のテストがしんどかった…。

60%くらいしか確実に分かんなかった。

で、後の問題が4分の1の確立だから、ざっと見て67-8点?

っていうか出来なすぎて、途中でお腹がキュウゥゥゥゥゥゥって…笑

途中から食べるもの(Nutrition)より、出すものに集中が移っちゃったwww

…マズイなぁww

週一回のクラスってどうも内容が頭に入んないのね…。

挽回、できるかなぁ・・・w



関係ないけど、気分転換にブログのスキンを変えたんですが、

自分のブログにアクセスするたびにマウスポインタを見失うので、(笑

再度変更を検討中…。 (何?コレ、この+みたいのw)
[PR]

by mills-yuki | 2007-09-28 01:55 | 常日頃  

<< なっがぁっはぃ物… 無駄無駄、これも無駄。 >>