人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木金の重要度。

怒涛の3日連続更新。
やっぱり学校でパソコン使う機会が多いと、ブログの更新も増えますね。
家のパソコンは主にYOU TUBE専門(笑

さて、一週間ももう終わりですね~
・・・・・・って言えるのって、大体木曜日からだよねっていうのが今回の話なんですが、
アメリカの大学生の中でも"Thirsty Thursday" (Thirsty=喉渇いた=酒飲もう!!ってこと)
という言葉があるように、
大概の学生は水曜日まで学校頑張って、木金は惰性でやりすごすというのが一般的。
まあ、火曜日からでお酒飲んでドンチャンしてしまう僕のクラスメートたちは置いておいて…笑
携帯電話を学校に忘れていなければ、僕も同じ運命だったらしいですけど…(笑
(幸か不幸か…、う~ん、10-0で不幸だね!ww オレモイキタカッタ…)

僕も大体水曜日を越えてしまえばあとはもう、ど~でもいい感じ。
特に今セメは他の曜日に比べて水曜日が特にキツイのでなおさら、その後なんてど~でもいい。(笑
なんとなく、なんとなく~…(ザ・スパイダーズ風にww つじあやののカバー版も好きだけど)


・・・でも、テストがあるのが決まって木・金なのもまた事実なんですね…。
う~ん、やばい、このモチベーションでいくと今週のテスト、「ダメなパターン」だ・・・笑

by mills-yuki | 2007-10-18 09:17 | 常日頃  

<< 発砲事件+サンダーストーム ペット禁止 >>