人気ブログランキング | 話題のタグを見る

罰?罰ですか!?

ここインディアナは日曜日に(?)時刻が一時間後ろにずれました。
お陰で今朝はいつもより一時間多く夢の中…。ウハウハですw

先週の土曜日は一日中テニス一色に染まってました。
前日の飲みの影響で、
打ち初めが2時半だったけど、そこから8時半まで打ちっぱなし(笑
計6時間ですww
しかも僕も一緒にやっていた先輩も終始真剣なので、
6時間の間、ダッシュダッシュ…!前へ後ろへ左へ右へ…。

こんなに追い込んだのって、正直高校2年生のとき以来。(3年生は"なぁなぁ"ですからw)
それもキツさのレベルからして絶対、「なんか悪いことしちゃった日の練習」レベル。
遅刻した、とか、練習ダラけ過ぎ、とかなんかで、
顧問の先生の機嫌を損ねちゃったときの走りこみメニュー…。
ず~っと3-men…みたいなww
それくらい追い込んだ気がする(笑
(少なくとも僕は、終わってから30分程、身体が正常に機能してなかったwww)
でも、一番驚いたのは、僕ら二人の6時間耐久集中テニスに、最後までついてきた女の子2人。
横で、ハッキリ言って僕ら以上に集中して、ず~っと打ち続けてた2人。
多分、もし僕らが仮に3時間くらいで先に帰ってても、あの2人は打ち続けてたと思う・・・ww
そして実際、終わった時に一番死んでいたのが僕だったという恥(笑

まあ、楽しかったからいいんだけど…w
…でも問題は、
夢中になりすぎて5時からの他の先輩とのISUバスケ観戦の約束をすっぽかしてしまったこと…。
主観的に見ても客観的に見ても、10-0で俺が悪い…。
ホント、ホントご免なさい…。m(_ _)m

by mills-yuki | 2007-11-05 11:13 | 動き  

<< 風邪の定義って? 骨が、骨がボキボキ動いてるよっ... >>