夜(冬?)更かしブラックバス

ちょっと前回の記事は「負(ふ)」でしたね。
ちょっとイライラしてたからって、
ぐちぐちぐちぐち…、女ぇ々しいったら…。
3年前、シアトルにいる組長と「お互い負のブログだけは書かない」と誓ったのに…っ!笑

ところで、サンクスギビング連休も今日が最終日。
ですが、遊んでくれそうな人達は、
やれ明日のために勉強だ、やれシカゴへ遠征だ、やれ休日返上でお仕事だ…。
みんな頑張ってる!!  でも俺ヒマ!!
明日までの宿題とか一切ない僕は、お昼時を一人きりで寂しくなってしまい、
今日はムチャを承知で久しぶりに釣りへ行ってしまいました。

しっかし、寒い!寒い!寒い!
家を出たとき、「そんなに寒くないじゃん。」なんて思ってた僕は青二才でしたww
気温35゜F つまり・・・1.5℃。
先週ISUがホストしたNCAAナショナルクロスカントリー大会で貰った手袋+耳当フル装備。
まさにスキーヤーのような格好でルアーフィッシング。
ポッパーをピョコピョコピョコピョコ…w なんかベロのついたのをクイクイクイクイ…w

結果は……引き上げこそ出来なかったものの、なんと1バラし!
ほぼ希望ゼロ、「暇が潰れれば良いや」程度のノリだったからビックリした。
「この寒いのにバッカじゃねぇの」みたいに見てたジョグ中のオジさんもびっくり!
や~、一応は食いつくんですね~、ホントこの寒いのに。
なにやってんの?早く冬眠しなよ。(笑
[PR]

by mills-yuki | 2007-11-25 22:58 | 動き  

<< 上へ参ります。 王様の耳はロバの耳~ >>