上へ参ります。

18のときに渡米してきて、はや3年半…。
気がつけば僕も21歳。

もうね、血圧がどんどん上がっています。
このあいだ栄養学のクラスで計ったら、125/85 mmHg。
普通の人で大体120/80 mm Hgだから、やっぱり少し高い。

多分、アメリカの食事って言うより、単に自分の生活が悪いだけ。
体動かしてないし、なのに高校生のときと同じくらい食べてるし…ww
高校生のときの僕は、たまに最大血圧も100を下回るくらいの低血圧君だったので、
この変化は悔しすぎる!

正直ちょっと低血圧なの自慢だったのに…ww
だって、「俺、高血圧なんですよ~」と、「俺、低血圧なんですよ~」とだったら、
絶対、低血圧君のほうが響きいいでしょ・・・www
イメージ的に
高血圧=日頃の生活が悪い  低血圧=ちょっとかわいそう
と思ってるのは僕だけではないはずwww

普段眠たそうにしてるのも、朝飯あんまり食べれないのも、
ヘタしたら、ちょっと機嫌が悪いのさえも、
み~んな低血圧のせいにできたあの頃に戻りたひ…ww
"劣等感を逆手にとって、我侭ばかりの君"(byミスチル)でいられたあの頃に戻りたひ…www
[PR]

by mills-yuki | 2007-11-30 12:39 | 常日頃  

<< ’08年、細木さんには負けねぇよ! 夜(冬?)更かしブラックバス >>