’08年、細木さんには負けねぇよ!

悪いことってのはよく目に付いちゃうもので、
実際、僕も昨年の暮れからしばらくかなり追い込まれ、情緒不安定。
休み中もそんなイライラを人にぶつけては、自己嫌悪してみたりみなかったり…。

まあそんなことを言っててもしょうがない。せっかくの年明けです。
幸い人間ってのは1年周期で節目が来て、頭を切り替えられる、全くもって都合の良い生き物。
ちょっと安易だけど、まあこの際、それに乗っかってしまえばいいんじゃないですかねぇ?ww

頭の中、入れ替えるものは入れ替える、とっとくものはとっておく。
その上で、
何をしたら一番自分が楽しいかを常に考えて行動したいですね。
自分の中の「好き・嫌い」、「カッコ良い・悪い」を固めず溶かさず、かつそれに正直に従いたい。
…欲張り?www

そんな僕は水星人+(母曰く)
大殺界だろうがなんだろうが、あんなオバちゃんに負けてられるかよ。
[PR]

by mills-yuki | 2008-01-11 09:30 | 常日頃  

<< 遊びたいっ! 上へ参ります。 >>