遊びたいっ!

ここ3日間ほど、THも急激に冷え込んできた。
先週は少し暖かめで、上着も要らず、テニスもできたのに、
う~ん、こんどこそ本格的に冬が来たかな~・・・

インディアナの片田舎、テラ・ホート、
冬が来ると、どうしても遊べることが絞られてくんだよね。
スキーに行くにはそれなりの「時間とおカネ」が必要だし、(どっちもないし)
どうせなら、テニスや釣りみたいにタダでできる遊びをしたいけど、
この寒さじゃなぁ…。
かといって屋内でバスケをやる元気が自分にあるかどうか…ww

とにかく、タダで使える大学の屋内施設に何があるのか調べてみた。
バスケ・バレー・インドアテニス・バトミントン、
ラケットボール・ウォールボール(ってなんだろ?)・スイミングプール…。

う~ん、やっぱりインドアテニスかなぁ。
いちいち予約しなきゃいけないからちょっと面倒なんだよね。
やっぱり安めのゴーグル買ってラケットボールに挑戦しようか…。
それとももう、寒いの我慢して、テニスでも釣りでもやっちゃおうか…。
…冬って魚釣れるのかな、ワカサギとか、いないのかなここら辺の湖に…。

もう、なんでもいいから遊びたいっ!
[PR]

by mills-yuki | 2008-01-15 17:21 | 常日頃  

<< あの、開いてます… ’08年、細木さんには負けねぇよ! >>