あの、開いてます…

ついさっきのクラスでのことなんだけど、
男と女に分かれて実技の練習をしたあと、
教授が注意点やら応用例やらをクラスに説明していたとき、
ふとTシャツの裾のほつれを気にしていたら…、
なんと俺のジーパンの社会の窓が開いている!

専攻上、中にハーパンを履いているとはいえ、これはハズカシイ・・・ww
かといってみんなが静まり返って教授の話を聞いている中、
おもむろに「ジャッ」とジップを上げるわけにも行かない。
…なぜならその教授は俺のすぐ横にいたからっ!wwww
ちょっとした動きで皆の注目を集めかねないポジション(泣
幸い皆はまだ気づいてない様子だったので、Tシャツの前を必死に伸ばして隠し隠し…。
はたから見たら
慣れないミニスカの裾を必死に気にしてるみたいなキモチワルイ光景だったんだろうな…。www

そして話が終わって皆がばらけ始めた時ドサクサにまぎれて「ジャッ」とやった時、
クラスメイトの一人が近づいてきて、「やっと気づいたか…ニヤリ」

…泣きたかった。 
でもバレたのが女の子じゃなくてホントに良かった…。
[PR]

by mills-yuki | 2008-01-17 13:15 | 常日頃  

<< 今学期初ですよ?…念のため… 遊びたいっ! >>