今学期初ですよ?…念のため…

やってしまいました。

いつもどおり8時からの授業の教室に行ったんだけど
いつもならドアの周りにクラスメイトが待ってるんだけど、今日は誰もいない。
ドアも開かないし、下の隙間から光も覗いてない。
あれ~?今日のクラスキャンセルかな?でも張り紙も何もないしな…。

しょうがないのでいったん家に帰って、
パソコンで教授からメールが来てないかチェックしてみた。
あ、昨日のうちに届いてる…。
「一応確認しとくけど、明日の授業は違う教室にゲストスピーカーが来るからね」

Σ(゜д゜)な、何ぃ~!今何時だ?
 …8時29分…、今から行っても間に合わない…ハイソレマデヨ……(泣
…あ、あぁ~、そういえばなんかそんなこと前のクラスで言ってたよね…。

学校のメールアドレスはちょくちょくチェックしましょうという教訓。
youtubeばっかやってちゃだめだという教訓。。。
[PR]

by mills-yuki | 2008-01-23 10:04 | 常日頃  

<< "CLOVER FI... あの、開いてます… >>