チョット狂ってみたい…と思ったりwww

昨日、しばらく分の食材を買いに車を走らせていたところ、
後ろの方からものすごい音がしたので見てみると、
コルベットが猛スピードで右へ左へ他の車をかわしながら突っ込んできた。
その車は俺の車の3メートル先くらいをかすめて強引に追い抜いた後、一瞬で見えなくなった。
一瞬、ああいうのをスピード狂というのかなと思ったけど…、
…いや、あれはただの危ない人だね(笑

車載カメラって知ってますか?運転してる人と同じ視点で見られるカメラね。
しばらく前に観た、ラリーカーとかバイクの車載カメラの映像が頭から離れない。
あと、ヘルメット視点のスキーアルペンダウンヒルとかボブスレーとか…。
俺なんかそういうのを小さい画面で見ててもへその辺りがむずむずしてくるのに、
実際にやってる人たちはどれだけ頭のネジが抜けているのか…。
や、逆に他の人より余分にネジがあるのかもね…。
やっぱり「狂って」ないとスピードの世界じゃのし上がれないんだろうな、と思った。

そういえば、このあいだ帰国した時に妹の運転する車に乗ったけど、
久しぶりに会ったヤツは免許取りたてのくせに、高速で時速145kmを叩き出してたよ(笑
  えぇ、・・・それもハイエースで…(笑
そういえば、アイツは初めてスキーをはいたときから直滑降しかしない様なガキだったっけ…www
怖くないように怖くないように滑っていた兄より、スピードに「狂う」才能はむしろ妹のほうにあったのかもね…(笑
[PR]

by mills-yuki | 2008-01-30 11:09 | 動き  

<< 21才、男として… "CLOVER FI... >>