22歳になりました。

今月の17日に晴れて(?)22歳になりました。
18歳でアメリカに来てからもう4年、ホンットに早い!
あれぇ~?成人式行ったのこの間じゃなかったっけ~?www

僕の誕生日の3月17日はアメリカでは毎年、St. Patrick's Dayという祝日と重なります。
(今年はなんかカソリックのホーリーマンデーがどうのこうのとかで15日に移ってしまったようですが…)
詳しいことはよくわからないけど、この日はアイリッシュのバーでビールが安くなる+緑になる!
緑のクローバーをシンボルに、
兄ちゃんも姉ちゃんも、あんたもあたしも、みんなも社長さんも、www
わいわいお酒を飲む日です。
僕らが行ったバーもその日はカラオケパーティーでわいわい盛り上がってました。

で、僕も多分にもれず、ぐちゃぐちゃに潰れた訳で。。。笑
月曜日とか、明日学校とか、もうね、関係ない。
だってぶーでーな兄ちゃんが「Birthday booooy!!」とかいって、
3回くらいショットもってきやがんの!
まず、お前誰っだよ!?www
で、フラフラのゲロゲロになったところに、友達がバーの主人に頼んでくれたらしく、
すっごい歌うまいお姉さんが、カラオケでHAPPY BIRSTHDAYを歌ってくれました。
あれは、すごいうれしかった。
(そのお姉さんは、肝心のバースデーボーイがどこにいたのか最後までわからなかった様ですが…www)

それとは別に、クラスメイト数人でクラスメイトの一人がバイトしてるところにご飯食べに行った時に、
バイトしてる娘の計らいで、
厨房から出てきた5,6人ムキムキコックさん達に囲まれてHappy Birthdayを歌ってもらったり、
日本人の皆からプレゼントをもらったり、(すっげいっぱいもらった!…返せるかな…笑)

今年は大殺界なんで、まだ油断は禁物…っだけど、
「あれっ?俺けっこう幸せ者じゃない?」と正直おもってみたりみなかったり…。
勘違いでも、もうちょっと泳がしておいて!!
[PR]

by mills-yuki | 2008-03-21 06:32 | 常日頃  

<< 遊んでくれる人募集ww 許される嘘? >>