遊んでくれる人募集ww

四月も後半、アメリカの大学は学期末です。
ペーパー、レポート、そしてテストテストテストてふっ。…アホかっ。

今週末は、ここ一年ほど遊んでもらってたT先輩が
インターンだかなんだかでフロリダに行ってしまいました。
10月ごろに帰っては来るそうですが、それまで俺は誰とテニスすりゃぁいいんだ!!
今現在の僕の夏の予定は専らワンマンフィッシング。少しコツとか掴んで来ちゃったし…。
1年前、「趣味でも増やしてみようか」程度の始まりだったのにwww。…アホかっ。

Tさんがいなくなっちゃったので、僕らは寂しく映画鑑賞。
そこで自称他称”マネージャー”のウジノさん、
何を思ったのかアメリカのレンタルビデオ屋で「呪怨2」を借りてきやんの。
予想通り、がっつりトシオくんに呪われて、テンションガタ落ち。
「ノリ君、後ろ!後ろ!ノリ君~!!」
口直しに僕が観たことなかった「The Day After Tomorrow」を観て、
多少は自分の家が怖くなくなったけど、
やっぱりその日は朝方まで眠れず…。…アホかっ。
[PR]

by mills-yuki | 2008-04-21 09:57 | 常日頃  

<< ところてんもしくはメダル落とし 22歳になりました。 >>