ところてんもしくはメダル落とし

ファイナルウィークを終えました!
一週間、テストの出来に沈んで浮いてまた沈んで…。
頭の中で唱え続けたのは、”Just Make It Through” 「なんでもいいから切り抜けろ」
…防戦一方ですwww
"Just Do It"みたいに攻撃的になれないところがナイキとオレとの壁…www

明日は卒業式です。まあ僕はあと1年ありますけど、
語学学校のときに一緒だった人やら何やらが卒業なので、会いに行きたいところです。
思えば、なんだかんだで僕も次の学期から4年生。最・上・級・生ww
仲のよかった人たちはみんな卒業して、
一緒にブログを作り始めた5,6人の仲間内での生き残りはもはや僕だけ…。
ここもその5,6人内の内輪ネタコメントで成り立ってたブログなので、最近は寂し~い(笑

あれですね、高校卒業のときも思ったけど、
このところてんみたいに後ろから押しだされて居場所がなくなる感覚、イヤ~ですね…www
最近はISUにも新しい人たちが来て、
オレもまだルーキーじゃん新人じゃんと思っていたらあっという間に小姑。。。

しかし、あと一年、あと一年くらいは、ISUコミュニティに何とか根っこを張ってやります…ww
[PR]

by mills-yuki | 2008-05-02 10:41 | 常日頃  

<< Brittney & Thom... 遊んでくれる人募集ww >>