カーディナル

カーディナルを人生で初めて見ました。
あの、メジャーリーグとかアメフトのチームロゴに使われてるアイツ。

コイツとか、コイツね(↓)
c0037429_13304984.gif

僕がぼ~っとしてたらスッと横に来ました。
ちゃんと髪はパンクロックでした。ちょい前の戸田選手でした。
残念ながらカメラを持ってなかったので、Googleで見つけた写真でも…。
c0037429_13563715.jpg


この隠れる気が全くないのが可愛いですね。


あと、帰り道に鹿の家族を見つけました。
あまりに普通に道の横に5頭くらいいたから、思わずそのまま通り過ぎてしまった…。
サザンを聴きながら(笑、
「う~まれくせりふとは♪あ~おきほしのそぅわ♪な~つのしらべと♪あ~…あぁっシカだ!!

なんかこんなもんに感動した22の夏。
[PR]

by mills-yuki | 2008-05-24 23:49 | 常日頃  

<< 川下り Brittney & Thom... >>