川下り

近くのキャンプ場で、カヌーに乗って川下り&釣りをしてきました。
アレンという、僕が語学学校生だった頃からの友達とその友人二人。
アレン・リュー。僕の一コ上で台湾人。
アレンというのはアメリカンネームで、実は僕も本名は知りません…www
ブルース・リーとか、ジャッキー・チェン、それからジェット・リー…
中国語圏の人たちは基本、英語名があるんですね~
(本名は難しすぎて他の国の人たちが発音できないので…www)

そんな彼も今年卒業。今週の日曜にはSt. Luisへ。
最後に一緒に遊びに行こうというコトで
ここから北へ30分ほど行ったところにあるTurkey Runっていうキャンプ場に行きました。
他に彼の友人のアメリカ人二人、その中には最近彼が付き合っている(?)綺麗な女の子もwww
悔しいですがすっげ綺麗です!金髪でした!(写真は撮ってないので載せられないのが残念!)
アレンとそのコがカヌー二人乗り、僕ともう一人がそれぞれ一人乗りカヤック。
ふざけて飛び込んだ川の水は冷たかったけど(5月ですから)www、
景色もよく、それなりに日焼けもできて、予想してたよりも楽しかったですね。
c0037429_12285642.jpg

いつもよりデカイ魚も釣れたしね!!
(ってかオレ白っ!!www)
[PR]

by mills-yuki | 2008-05-29 23:06 | 常日頃  

<< グリーンさんとこの息子 カーディナル >>