グリーンさんとこの息子

今日は、僕が語学学校にいたころの校長先生、Greenさん宅に招いてもらいました。
Greenさんの長男、Sean(ショーン)がこの夏で高校を卒業。
来学期からISUに入学するという事で、今日はそのお祝い。
日頃、GreenさんやSean,その弟のBrandonと仲良くしてもらってるよしみで、僕もお呼ばれしました。

留学当初、右も左も分からなかった僕をよくゴハンに誘ってくれたこの一家。
早いモンで、知り合ってもう4年です。
当初は小学生の丸チビだったBrandonが、中学生でもう僕と同じくらいまでデッカくて、
その頃から僕と同じ背だったSeanは、高校卒業でもはや僕より頭一つデカい…www
Greenさんの奥さんが韓国人なので、二人ともハーフですね。
そのせいか、あんまり兄弟で似てないなぁ…www といつも思う。
c0037429_11361444.jpg

「平和」シャツ着てんのがSean, 青の横ストライプポロがBrandon,
白髪の眼鏡の人がMr.Greenさん、女の人がMrs.Green。灰縦ストライプは…誰でしょう?www
ちなみに集合写真でMr.Greenの右側に立ってるのは、Ron Angel おじさんで,
僕の語学学校時代のフェイバリット先生です。おじいちゃんですが、バリバリの自転車乗りです。



c0037429_11441874.jpg

この写真から、もう4年も経つんだねぇ…。
[PR]

by mills-yuki | 2008-05-31 23:05 | 常日頃  

<< ヒューストン 川下り >>