ヒューストン

もう1週間以上前の事になるんだけど…、
あまりにヒマだったので、
ヒューストンにいる先輩のところに遊びに行きました。

まぁヒューストンの先輩もそんなに休みがないので遊べたのはほんのちょっとでしたけど、
なんていうか…久しぶりに、すっごく久しぶりにリラックスして遊べました。

実際、「ヒューストンにきたらコレ!」的なことはナンにもしてないんだよね。
特に買い物がしたかったわけではないし。
海へ行って、波に乗って、つりをして、ゴハンをたべて、お酒を飲んで、
…でそのままぶへぇ~っと寝る(笑
その先輩がテラ・ホートにいたときと同じノリで同じようなことをして過ごして来ました。
c0037429_15465876.jpg

海は楽しかったな~。何時間でも入っていられる。
ボードなんて無くても海っ子は身体一つで波に乗れるのさっって所を見せてやりましたよwww
海は、インディアナにいると入れないからねぇ…泣
つりは、海パンでジャブジャブ入ってって初挑戦のエビで釣りました。
右下の写真の僕の奥に先輩が小さく写ってるのが分かるかな…。(奥行きすぎ(笑)

それにしても、
電話で
「そうっすねぇ…。えっと…、あ、じゃあオレヒューストン行きます。」
でヒューストン。
去年の夏にサンフランシスコにいる知り合いを訪ねたときもこんなノリで急に行って、
会ってくれた人たちに迷惑かけまくったんですが、
1年経ってもあんまり懲りてない…。
予定を立てて行動するってのがホントに苦手なんだな~。ゴメンナサイ。
[PR]

by mills-yuki | 2008-06-16 23:19 | 常日頃  

<< フロリダから グリーンさんとこの息子 >>